SSブログ

フリーズバードと不思議な実 [日々]

数日前から庭に可愛い鳥がやって来ます。
寒いためか(元々そうなのか)ムクムクに羽をふくらませ、木の下でジッとしています。??・・・動きません。
しばらく眺めていても動く気配がありません。何かを探している様子でもなく、・・・寝てるのかな?。すぐ脇には不思議な実のなる木(たぶんナツメ?)があり、地面にはたくさんの実が落ちています。実を食べに来ているのかとも思いましたが、まだ食べているところは見ていません。

今朝も同じ場所でジッとしていたので、写真を撮ろうと外に出たらいなくなっていました。

ということで、今欲しい物は『野鳥図鑑』です。サンタさんお願いします・・。


タグ:
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。