SSブログ

不具合報告-対応中の項目が増えていく・・・(涙) [日々]

so-netブログ様リニューアル後の不具合を未だ数多く引きずっているようです。不具合・障害報告ページ?の対応中項目が日々増えてゆくのが、何とも切ない日々でございます・・・。
自分も写真ファイルのアップロードなど、問題が解決しておりません(涙)。今のところ別のブログへ乗り換えるつもりは無いので、頑張って頂きたいと願うばかりです・・。

PR:日帰り温泉

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

toyo

私は何が不具合なのかさえわからないほどのパソコンオンチなのでかえってよかったー?のでしょうか?
まあ、やけに反応が遅くなった気はしますが・・・それさえ自分のパソコンが寿命のせいだと思っていました。いとま様は、きっとかなりのパソコン通ですよね。
レベルの低いコメントでごめんなさい。
by toyo (2008-03-08 18:46) 

いとまたろう

ブログ管理の際などの反応、間違いなく遅くなっていると思います・・、もちろんパソコンのせいではなく・・。パソコンは仕事に必要でここ10年位はほぼ毎日使っていますが、日々トラブルと闘いながら・・、経験値を上げている感じであります・・。
by いとまたろう (2008-03-08 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0