SSブログ

気になる鍵穴 - その先に見えたのは・・ [古民家]

サスペンス物のテレビドラマやマンガなどで鍵穴を覗くシーンがありますが、今時そんな穴の開いた鍵穴にはそうそうお目にかかれません。わが家にはまさにそんな「覗ける鍵穴(のついたドアノブ)」が一カ所あります。ドアノブは手触りも良くとても気に入っておりますが、肝心のその鍵は何処にあるのか分かりません(元々無いのかも・・)[パスワード]
ito-20080307b.jpg
実際、鍵をかける必要のないドアなので、もしかすると古物好きの爺様が何処ぞの古道具で衝動買いしてしまい、買ったは良いが付ける場所が無くここに付けたという可能性もなきにしもあらず・・・です。
ito-20080307c.jpg
タグ:古民家 ドア
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

toyo

なんか、ちょっとゾクゾクしますね。谷崎潤一郎の世界みたい。
by toyo (2008-03-08 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0