SSブログ

増えるアイテム-鍵穴に合わないカギ達 [古民家]

古い箪笥などを掃除していると時々出てくる古めかしいカギなのですが、前述の「気になる鍵穴」にピッタリとくる鍵はなかなか出てきません。使うべき鍵穴の見つからない鍵達はキーホルダーに付けたり、電気のヒモに結びつけたりして本来の出番?を待ちます。
ito-20080308a.jpg

しかしながら、ファミコンゲームのように、これらの鍵で開ける宝箱が出てきたは試しは一度もありません(当たり前か・・)。
確定申告も提出したし、・・息抜きにやろうかな・・。そして、この家で遊ぶにはあまりにも似合いすぎるファミコンなのでした・・。子供の頃、仕事のように毎日熱中していたゲームを久々にやると、未だに必須アイテムが隠された場所を覚えている自分の記憶力に驚きます。この記憶力をもっと別の事に使っていたら・・・(-_ー;




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0