SSブログ

台風一過:頑張れスワローズ [古民家]

気持ちよく快晴の朝、爽やかな風でも入れようかと窓を見ると・・、先日貼り付けたばかりの隙間テープが悲しく剥がれておりました(ー_ー, かなり風が強くガタガタしていたので仕方無いですな・・。まぁ、すぐに直せるので問題無しですが。
ito-20080521a.jpg
で、テープ貼り直し窓を開け、気持ちの良い風の匂いを嗅ぎながらブログを書いていると、何らや玄関で嫁が呼ぶ声「なんかすごいツバメ!」。玄関を出て上空を見ると、航空ショーさながらの大旋回を繰り広げるツバメの大集団・・・。ということで、本日のバトル結果?はまた後ほどUPさせていただきます・・・。はぁ・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0