SSブログ

咲いていた紫陽花 [庭]

わが家の庭には2株のアジサイがあります。6月のブログ[http://itoma.blog.so-net.ne.jp/2008-06-24]では完全に諦めていた、もうひと株の咲かないアジサイですが、いつの間にか咲いていました!
ito-20080712b.jpg

庭の木々が日々葉っぱを広げてどんどん茂っていくため、陰になって気がつきませんでした。色は先に咲いていた株よりも薄い青色で、とてもキレイです。まだまだ楽しませてくれそうな雰囲気であります。そして、この写真を撮影中にカメラをもった手の指と手首をシマ蚊に刺されました(涙)。僅か数分の散策でしたが、庭の奥地?へ無防備で突入するのは不可能な季節ということを再確認した本日の夕方でございました・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

toyo

我が町の山はアジサイで一杯です。
今は例年の「アジサイ祭り」の真っ最中・・・関係なかったかしら?
蚊ってのはほんとに忍者みたいにいつの間にか刺してすーっといなくなりますものね。やっ蚊いですね。


by toyo (2008-07-13 08:55) 

いとまたろう

>toyo さん
いつも、ありがとうございます!
今日も見事に刺されました。ズボンの上から?足(スネ)を・・。ほんと、蚊ゆいです・・。
by いとまたろう (2008-07-13 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1