SSブログ

サスケ、デカビシン、そして・・・ [ハクビシン(白鼻芯)]

いやはや・・。
昨日の夜、またしても外で物音がしたので家の周囲と雨樋を確認すると、やはり・・あちこちにアタックの形跡がありました。写真は北側に取り付けたキャットカットですが、連結部分が外れて下の方へズリ下げられていました。その上にも足跡がありますが、これ以上は登れなかったようです。
ito-20080714b.jpg
それにしても、この周辺に生息するハクビシンの最重要攻略家屋にでも指定されたんでしょうか・・。今宵、こんな会話してたりして・・。

サスケ:「いやぁ・・、この間は登ることは出来たんだけど、あそこのオヤジにシツコク追いまわされてさー。結局入口も発見できなかったんだよね・・。俺は、もうこりごりだな・・。」
デカビシン:「実は昨日、サスケに教えられたルートをアタックしたんだけど、あのトゲトゲが強化されててダメだったよ・・。他の所もチャレンジしたけどあと一歩だったな・・。」
ボスビシン:「(全くどいつもこいつも・・。今晩にでも行ってみるか・・)」

いやホント、ご勘弁願います・・。
タグ:ハクビシン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0