SSブログ

実るほど頭を垂れる・・・ [畑]

プチ菜園のトマトが次々に実をつけ、どんどん重くなり、傾きました(号泣)。
ito-20080805b.jpg
強い雨が降り荷重が増し、地盤が軟らかくなったこともあり、というのは言い訳で私の設置した支柱の強度不足でありました・・。正直、こんなにデカく、こんなに実るとは思ってませんでした・・。
畑のマメもそうでしたが、最初から頑丈に作るにこしたことはないですね。キュウリの柵は今のところ大丈夫ですが、台風でも来たら無理かな・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0