SSブログ

早起きスキカル [古民家]

ito-20080809a.jpg
久々に少しだけ早起きして、朝顔の散髪?をしてやりました。
爽やかな朝の空気をいっぱい吸いながら、しめ縄状態の蔓を取り除き、ゴーヤのスペースも確保しながら多すぎる葉っぱをチョンチョンと切っていったら、あっという間に一輪車は山盛りです・・。

ついでにトマトの支柱も直して、とても気持ちの良い朝飯前のひと仕事でありました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
[犬]
ブログ村にも参加しております。
お暇なひと時にでも↑クリックして村をご訪問いただければ幸いでございます。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 2

waremokou

早起きして
お水を撒かなきゃ!
わかっちゃいるけど。
素晴らしいですね。
こんなに。
スキカル。

by waremokou (2008-08-09 22:35) 

いとまたろう

>waremokou さん
早起きして外仕事・・、実際のところ年に数回です(苦笑)。
昼間の作業が不可能と思われる予想気温(天気予報)だったので・・。
いつもありがとうございます!

>しゃくとりむし さん、 toyo さん
いつもniceいただきありがとうございます!
by いとまたろう (2008-08-10 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0