SSブログ

集めずにいられない?QUOカード [日々]

ito-20080826b.jpg
懸賞などにチョコチョコと応募していると忘れた頃に当選していて、突然送られて非常に嬉しかったりするクオカード。
昔から(自分の中では)カードは集めるものと決まっており・・、いまだ使うあてのないテレホンカードなど結構な数を隠し持っていたりします・・。クオカードの場合、コンビニで使えるのが何といっても良いことであり、テレカのように微妙な残金が残る心配?がないのも更に良いのであります。

楽天で見つけたプレミアムQUOショップ
そしていきなり発見のこのシリーズはヤバイです。技のバリエーションカードというが泣かせます・・。次回は名勝負シリーズをお願いします。


他には、キン肉マンやブラック・ジャックなどのアニメ物もありましたが、キャラものといえばウルトラマンがあったらそれだけで数十枚のバリエーションができてしまいますね・・(私が子供の頃と比べると親戚兄弟がずいぶん増えたウルトラ一族)。そうなると怪獣も無くてはならないが、・・多すぎて集める気が失せるカモ・・。

そして、この手のカードで自動車モノがあると無条件でコレクションの対象となります。
懐かしのスーパーカーシリーズを是非リリースしてほしいと秘かに願うのであります。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

おっかちゃん

今晩は☆初めまして
QOUカード収集家で検索したどり着きました、私は
以前「料理バンザイ!1000回記念」に出た事が有りそこで頂いた1000円のQOUカード滝田さんと鈴木杏樹さんの載った1000回記念と書いた物を持っています「これは収集家からの目で見ると価値はございますか?」又買うとしたらおいくら位になりますか?売りたいのですが欲しい方にお譲りする事も考えたりしています。
by おっかちゃん (2010-01-26 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0