SSブログ

蔓返し:今日の”いも子” - Vol.10 [畑-いも子File (2008)]

雨が続き、畑の土がドロドロで作業がしばらくできずにいましたが、久々にイモ子の様子などうかがいに行ってみました。またまたグングン伸びていたので、蔓返しをしてやりました。最初に目をつけただけのことはあり?、イモ軍団の中でも「いも子」が一番元気に伸びているようです。
ito-20080903a.jpg
それにしても、また夏が戻ってきたような暑い一日でありました。勝手に夏は終わったことにしていましたが、まだまだ強い日差しに負けそうになりつつも、厚手の洗濯物が一気に乾く爽快感を久々に味わいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0