SSブログ

モミジの子供 [庭]

ito-20081007a.jpg
怪しいキノコが出てきた中庭の片隅で、もみじの子供(赤ちゃん?)が自然に根付き成長しております。
小さいながらも立派に「もみじ」でありますが、この場所でこのまま大人になられるのは困るのでいずれは別の場所へ移してやらねば・・。
ito-20081007b.jpg
もうじき、葉っぱも色づき落ちてしまいますので、間違って折ってしまわぬように何かで囲っておこうかな・・。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
[犬]
ブログ村にも参加しております。
お暇なひと時にでも↑クリックして村をご訪問いただければ幸いでございます。


タグ:中庭 もみじ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

れんげ畑


根性だいこんなる物が、あちこちで話題になりましたが、根性もみじでしょうか?りっぱな大人になるには、それなりの環境が大事なのかな? 何事も・・・・・
by れんげ畑 (2008-10-07 22:40) 

いとまたろう

>れんげ畑 さん
まさに、根性・・ですね。
厳冬を除き、わが古民家は限りなく快適であり・・・りっぱな大人になるは諦めました(笑)。
by いとまたろう (2008-10-08 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。