SSブログ

コンビニの駐車場に・・・クラシック・フェラーリ!! [日々-車輪]

旅先で立ち寄ったコンビニの駐車場。
買い物を済ませ戻ってくると、隣にいるのは何やら可愛らしい自動車・・。よく見ると・・フェラーリ166?!。
実物見たのは初めてカモ・・。
ito-20081013a.jpg
どうやら、クラシックカーイベントにご参加のようです。
このサイズなら、奥の部屋を改造して格納できそう・・(買えるわけないが・・)。それにしても、日本にあるんですね。良いもの見せていただきました・・。

そう言えば、フェラーリがズラリと並んだポスターを持っていたことを思い出し、見てみると・・「166 INTER...」のようであります。60年近く前のモデルなんですね・・。
ito-20081013b.jpg



ブログ村にも参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
[犬]
お暇なひと時、↑クリックして村をご訪問いただければ幸いでございます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。