SSブログ

小山の秋 [日々]

エアコンの効いた暖かい部屋で仕事をしていても、何となく足腰が冷えて落ちつかない寒々とした天気の日には「歩いて体を温めるのが一番!」ということで、近くの小山を散歩してきました。

ito-20081112a.jpg
わが家より少しだけ小高い小山の秋はほぼ終盤といた感じで、落ち葉に埋もれた遊歩道をゆっくりと一周すると、わが家より少しだけ濃い?フィトンチッドで心身ともに浄化された気分になりました。夕暮れ近いヒンヤリとした冷たい澄んだ空気で、鼻と頬っぺたと耳の先が冷たくなりつつも体はポカポカとし、とても気持の良いプチウォーキングでありました。


[犬]ブログ村にも参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
お暇なひと時にでも・・
バナー↑クリックして、村をご訪問いただければ幸いでございます。


タグ: 紅葉 散歩
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0