SSブログ

終わりなき季節風との戦い・・ [庭]

今年2月の暴風で悲しも倒壊した板塀ですが、現存する残り半分のため?その基礎部分だけは全部残してあります。
ito-20081210a.jpg
コンクリートの土台に固定された部材を見ていたら、錆びた金具の周囲がシロアリに喰われたような感じになっており、
すぐ脇の柱が差し込んであった所(穴)には雨水が溜まっていました・・。この木が湿って良い事はおそらくないと思われるので・・この穴は何かで埋めた方が良さそうですね。乾いたら、何かに使って余っていた防虫ニスを塗っておこうかな・・。
それにしても、あの嵐のような西風が今シーズンも吹き荒れないことを祈るばかりです・・。

タグ:板塀 blog
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。