SSブログ

モデリスタiQ [日々-車輪]

わたくし、自動車が大好きですが中でも小さなクルマは何となくオモチャの延長上にあるような、原寸大ミニカー感覚で見ているだけでも楽しくなります。最近トヨタより発売され2008-2009日本カー・オブ・ザ・イヤーにも選ばれた「iQ」。発売前から非常に気になっていたモデルでありますが、年末ジャンボ宝くじを買った帰りにカタログを貰い・・、あれこれ眺めております。
ito-20081214.jpg
十分に楽しげですが、モデリスタiQなるスペシャルコンテンツもあるとのことで早速”仕事の合間に”見てみると、多彩な組み合わせのドレスアップが紹介されており、楽しい悩みが増えること間違いなしであります・・。iQ MAXI&MIXTURE(MAXI, MIXTURE,さらにはMAXI&MIXTURE・・)どれがいいだろう?・・。

公式サイト:http://www.modellista.co.jp/product/iq/index.html
紹介されているカスタマイズパーツは全国のネッツトヨタ店で購入可能とのこと。なので、新車購入の際に注文するのが最も好ましきコースでしょうか・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。