SSブログ

取っておきコルクの取手 [インテリア・雑貨]

日々愛用している銅のヤカンでありますが、蓋に付いている木の取っ手が外れてしまい、応急処置として山ほどストックがあるワインのコルク栓を切って取り付けたところ、意外にいい感じでそのまま使っております。もしまた外れても代用品の心配もなく簡単に付けられるので、ずっとこのスタイルでいくことになりそうです。
ito-20081229a.jpg

そして、外れた木の取手も気に入っており、何かに使えないかと考えましたがすぐには思いつかなかったので、とりあえず鳩の隣で休んでもらっております・・。
ito-20081229b.jpg


[犬]ブログ村にも参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
お暇なひと時にでも・・
バナー↑クリックして、村をご訪問いただければ幸いでございます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

れんげ畑

ワインのコルク全然違和感ないですね  鳩の隣で新種のきのこのようです 新しい仕事が見つかるまで、チョット休憩ですね

来年もいとまさん家に、時々お邪魔しますので宜しくお願いします
by れんげ畑 (2008-12-30 22:55) 

いとまたろう

>れんげ畑 さん
こちらこそ宜しくお願いします!
きっと来年も今年と同じことの繰り返しとなる古民家の日々です・・。
by いとまたろう (2008-12-31 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。