SSブログ

暴風・キジバト・梅開花 [日々]

玄関に飾っていた梅の剪定枝が花を開き、ちょっぴり早い春気分を少しだけ味わっております。
ito-20090208b.jpg
しかしながら、窓の外は粉雪が真横に吹き飛んでいた本日の古民家周辺・・。いたる所の隙間から吹き込む風(風圧?)で襖や障子がガタガタ・ミシミシ鳴り響き・・家全体も揺れているように感じました[ふらふら]。 明日には収まってくれるかな?・・と強風に暴れる木々を眺めていると、本気モードでえさ台を突っつくスズメとヒヨドリのすぐ脇で、キジバト夫妻が平然と餌をついばんだ後、悠然と昼寝?をしていました(ー~ー;。 その読めない行動とマイペース具合はいつ見ても他人とは思えないのでありますが・・[犬]

ブログ村にも参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
お忙しいとは存じますが・・
クリック[グッド(上向き矢印)]にて村をご訪問いただければ幸いでございます。明日あたり一位に返り咲くかな?・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0