SSブログ

夢の階段? [古民家]

春の大掃除を開始した奥の部屋。
踏み所を間違えると”ズムッ!”と畳が沈むので・・、泥棒のように?足場を確かめながら久々の作業服姿で片付けすること約2時間。要らないけれどすぐに捨てられない品々をとりあえず視界から消すため・・2階(屋根裏)へ運び、売ったらお金になりそうなだがすぐに売ったら怒られそうなモノをひとまず隣の部屋へ移し・・、その他大勢の燃えないゴミを外へ出し、初日は終了となりました。
ito-20090323c.jpg
ちなみに写真の階段は、捨てられない品々を運びこんだ屋根裏部屋へ登る階段であります。さらにその上の天井には、本当の?屋根裏へ登る入口があるのですが、いつの日か(お正月に)この上で日の出を眺めながら酒を飲むというのが、(永遠の?)夢なのでありました・・。


そして、本日のブログ村・・・、
お陰さまで古民家暮らし・古民家再生-共にカテゴリー(暫定)1位でございます![モータースポーツ]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
お忙しいとは存じますが・・
クリック[グッド(上向き矢印)]にて村をご訪問いただければ幸いでございます[犬]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

いとまたろう

>toyoさん
いつもniceいただきありがとうございます!
by いとまたろう (2009-03-27 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。