SSブログ

草むしり本格始動 [日々]

ito-20090418b.jpg
庭仕事や家の掃除を頑張ると、ジンワリ・・時にびっしょりと汗をかく季節となりました。ちなみに本日も久々の本格的草むしりで気持ちが良く作業を終え、シャワーを浴びて「プシュッ!」といくのは本当に幸せな瞬間であります。 アルコール飲料をこよなく愛するわたくしですが、冷蔵庫にビールのストックが少なくなると俄然(本業の)仕事に力が入ります。・・いや、常に頑張っておりますですよ・・はい。

酒好きとして?、新発売の品が並んでいるとやはり気になるものです。先日、発売となったサントリーの「ザ・ストレート」。ビール、ではなくリキュール(発泡性)①とのことですが、「ザ・プレミアム・モルツ」で培ったデコクション製法・・というのが特に気になります。
ito-20090418a.jpg
力強い飲みごたえ?を確認するため、早速いただきました。ゴクゴクと・・、のどごしの気持ちよさを実感しつつ、餃子と共にゴクゴク・・。苦味もしっかりと感じる、正に?ストレートな味わい、でありますね。
明日もこの瞬間を楽しみにガンバリます。


そして、最近忙しく自らもご無沙汰していたブログ村・・・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
もうひと押し?な今日この頃・・。お忙しいとは存じますが・・
クリック[グッド(上向き矢印)]にて村をご訪問いただければ幸いでございます[犬]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

toyo

サントリーの「ザ・ストレート」
覚えておきます。苦味もしっかりと感じる・・上手そうです。
by toyo (2009-04-19 09:09) 

いとまたろう

>toyoさん
いつもありがとうございます。
基本的にすべてのアルコール飲料を愛しているもので・・、褒めすぎだったらゴメンなさい(笑)。
by いとまたろう (2009-04-19 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼飯前のチラリズム日々・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。