SSブログ

フンガイ [日々-車輪]

やられた~・・、というかヤッテしまいました[ふらふら]
朝、ゴミを出しに行く時、ふと車を見るとボンネットに白い鳥の糞が・・。いつもなら水で流すのですが、今日に限って何となくティッシュで拭きとると、すでに乾いておりティッシュを水で濡らしようやくふき取ることができました。

ito-20090420e.jpg
何か白っぽいなぁ・・とさらに拭きながらよく見ると見事に擦り傷が付いておりました(涙)。フンに砂か何か固い粒子が混ざっていたようです。 まぁ・・、日々庭へ来る鳥たちを眺め癒されているのでしかたないよな・・と自分に言い聞かせ・・、空を見上げると今年始めてツバメの姿を発見しました。いつもよりも少し早いような気もしますが、そろそろ羽根アリが飛び立つ陽気?ということなのでしょうか・・。

ともあれ・・、5月の連休は久々にゆっくりワックスがけでもやりますかな[犬]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

いとまたろう

>あんぱんち~さん
いつも本当にありがとうございます!
by いとまたろう (2009-04-27 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。