SSブログ

本日(骨組)完成!緑のカーテン2009バージョン! [畑]

昨日の真夏を感じさせる日差しに負け、志半ばで取り付け作業終了となった緑のカーテン2009年バージョン。先日クルマからはみ出しながら持ち帰って来た竹竿は、ばっちりの長さで後は残り半分のネットを結びつけるだけです。
ということで、本日も午前中から庭へ繰り出し、麦藁帽子の後頭部に日よけバンダナを装着しても十分に感じる強い日差しと静かに格闘しつつ・・、日陰で涼しい蔵の前のベンチとプチ菜園を行ったり来たりしながら、約1時間ほどで完成となりました。
ito-20090520a.jpg

窓も掃除して網戸も取り付けたし、これでいつ夏が来ても大丈夫!(昨日今日は、すでに夏のようでありますが・・)
今年のカーテンの素材?ですが、新たにメロンもメンツに加えてみました。果たして、上手く登って実らせてくれるのか・・。楽しみです。

そして、本日のブログ村。
ランキングは・・、お陰さまで「古民家暮らし」「古民家再生」共にカテゴリー(暫定)1位でございます![モータースポーツ]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
がしかし、かなり危うい状況でして・・お忙しいとは存じますが、
クリック[グッド(上向き矢印)]にて村をご訪問いただければ幸いでございます[犬]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0