SSブログ

ヤセの・・・ [日々]

昨日、久々に友人と共に酒盛りを楽しみました。
先日完成した作業部屋にテーブルといすを並べ会場としましたが、最高に居心地の良い古民家酒場に自ら時を忘れ久々に飲みすぎました・・。お土産にもらった「どなん」が特に効いたな・・。[ふらふら] わが家の酒盛りには実に様々な生業の人々が集うのですが、今回初の書道家-O氏にわが仕事部屋から作業部屋へつながる扉に揮毫をお願い致しました。

ito-20090618b.jpg

素晴らしき3文字を眺めつつ・・、この家と蔵と庭と畑には私の今後の人生を捧げるだけのレジャーがギッシリとつまっていることを再認識する今日この頃でございます。


ブログ村にも住民登録?しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
お忙しいとは存じますが・・、クリック[グッド(上向き矢印)]にて村をご訪問いただければ幸いでございます[犬]

タグ:揮毫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0