SSブログ

畑の緑色 [畑]

朝からずっと雨降りのまさに梅雨の一日でありました。
夕方ようやく雨はあがり、雲の隙間から日が差し込んできました。カメラも持って外に出ると、雨上がりの緑色がとてもきれいです。
ito-20090621a.jpg ito-20090621b.jpg
乾燥していた畑も水分たっぷりでモワッとした空気に包まれていました。そおっと近寄りトウモロコシとトマトの元気を確認しつつ、ぐるり眺めるとブルーベリーの実がかなり色づいており、もうすぐ収穫できそうな雰囲気。

梅雨明けはずっと先だろうし、せっかく作業部屋も完成したことだし、蔵で眠ったままの爺様の愛車(自転車)のレストアでも始めようかな・・。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

いとまたろう

>delfinさん、toyoさん
niceいただきありがとうございます。
by いとまたろう (2009-06-23 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0