SSブログ

HOTな相棒 - NHRA公認?芝刈り機 [日々-車輪]

暑い暑い季節を迎える古民家の日々。
これからお盆明けまでの草むしり&芝刈りは油断すると命を落とすのでは・・という危険すら感じます。実際?、昨年は見事に夏バテダウンしてしまいましたが・・。

そんな危険な芝刈りにホットな助っ人を新たに導入しました。赤と黒のツートンボディに8インチのイボイボタイヤ・・。正式名称があまりにも脱力的だったので、ステッカーチューンを施しました。アメリカでドラッグレースなどを取り仕切る?"NHRA(The National Hot Rod Association)"の公認ステッカーでありますが、これを貼るとどんな車やバイクでも(自転車でも・・)?%パワーアップしたような気分になります・・。
ito-20090-720a.jpg ito-20090-720b.jpg
前に付属のカゴをセットすると、刈られた芝が溜まっていくシステム。刈り払った後、集める手間もなく非常に便利。かなり前に電動タイプを使っていましたがコードの準備と後片付けが手間なので、今回はエコな手動式を選択。早速、慣らし運転したところ・・誠によろしい刈り心地でございました。 これで、初期のクローバーは一網打尽ですな。


ブログ村にも参加しております。ランキング1位獲得なるか?・・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
お忙しいとは存じますが・・、クリック[グッド(上向き矢印)]にて村をご訪問いただければ幸いでございます[犬]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

いとまたろう

>toyoさん
いつもniceいただきありがとうございます!
by いとまたろう (2009-07-23 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0