SSブログ

のびろのびろ・・・ [古民家]

毎年のことながら、思ったようには登ってくれないカーテン素材たち・・。
ito-20090813a.jpg ito-20090813b.jpg
アサガオの先頭はすでに瓦へ到達し、日々記録を更新中であります・・。そして、カーテンとしては明らかに材料不足のチーム”ニガニガ”(左側)。ゴーヤは豊作ですが、その名の通り普通のゴーヤより苦み成分は多めのようで、夏バテに効きそうな味わいです。

それはそうと、いまだ花が咲かないアサガオの花芽・脇目がもっと出てくれるように、脚立を引っぱりだしてきて上の方を軽く散髪してやりました。奥の葉っぱの上では、「何でもいいから早く終わってくれ・・」とでも言いたげな?カエルがジッと作業が終わるのを待っていました。
ito-20090813c.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

いとまたろう

>KENNYさん
niceいただきありがとうございます!
by いとまたろう (2009-08-14 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。