SSブログ

廊下の穴埋め・・・ [古民家]

いたる所、キズ穴が目立つ玄関前の廊下・・。
ito-20090901a.jpg ito-20090901b.jpg
すでに何処かへ旅立った白アリ軍団の仕業でありますが、表面だけ残して中はスカスカという部分が徐々に穴となり目立ってきました。 足の裏にトゲが刺さる前に・・、以前買っておいたシール材をとりあえず充填してみました。
ito-20090901c.jpg ito-20090901d.jpg
内部に結構な空洞が存在するらしく、充填して少し経つと表面がへこんできます(ー_ー;。少し乾くのを待ち、さらに表面に塗り重ねました。これで乾けば、”ささくれ”が靴下に引っ掛かることは無くなるでしょう・・。塗装ハゲも多くなってきたので、完全に乾いたら部分的にニスも塗っておこうかな・・。


ブログ村にも参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へにほんブログ村 自転車ブログ 自転車 レストアへ
はたして、3カテゴリー同時1位獲得出来る日は来るか?・・・。[犬]村の方へもご訪問いただければ幸いでございます。

タグ:シロアリ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

いとまたろう

>KENNYさん
いつもありがとうございます!
by いとまたろう (2009-09-05 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0