SSブログ

大波・小波・ネコ昼寝 [花-コスモス]

ito-20090911a.jpg
今年もコスモスの大波にすっぽりと飲み込まれる、わが古民家・・。花もかなり咲いてきて、朝ぶらりと眺めに行くのが最高に気持ちよい季節です。実に様々な花びらの色や模様があり、ずっと見ていても飽きません。
ito-20090911b.jpg
波の切れ間までいくと、乾燥した雑草の上で猫が昼寝(朝寝?)していました。朝日を浴びた枯れ草布団がポカポカだったのか、あまりにも気持ち良さそうだったので驚かさないよう忍び足でカメラを向けました(ズームするのを忘れていました・・)。いつまで寝てるんだろう・・。
今日はあまりにも穏やかな一日の始まりで仕事も穏やかに進まない感じであります・・。秋雑草の花粉のおかげで頭もボンヤリしており・・、昼ごはんを食べたらネコのように縁側でお昼寝しようかな・・。
ito-20090911c.jpg


ブログ村にも参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へにほんブログ村 自転車ブログ 自転車 レストアへ
はたして、3カテゴリー同時1位獲得出来る日は来るか?・・・。[犬]村の方へもご訪問いただければ幸いでございます。


タグ:コスモス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009夏-定番おつまみ小さい-実りの-秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。