So-net無料ブログ作成

平成22年寅年 [日々]

週間天気予報に来年1月が出てくるとシミジミと今年一年を振り返り・・・と、しんみりとする暇もなく”年賀状は〇〇日までにお出しください”というチラシを横目に慌てて年賀状を書いている毎年恒例クリスマス明けの数日間・・。果たして、元旦に到着しているのかが気になる所ではあります。

普段からパソコンで文字を書くのが当たり前となり、いざ年賀状に一言コメントを書こうという時、小学校レベルの漢字が思い出せず・・パソコンで変換し確かめるという作業を繰り返しているのが我ながら誠に情けない次第であります。冬休みの宿題として?、漢字ドリルでも買ってこようかな・・。

今年は年賀状用にお年玉抽選番号付きの切手を買いました。(品切れ状態で枚数限定となりましたが・・)わが家からの年賀状が届いた友人各位は是非お確かめ下さい。気になる商品は、こちら[http://yubin-nenga.jp/otoshidama/index.html]です。1等は100万本に1本なんですね・・。
ito-20091226a.jpg


ブログ村にも参加しております!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
村の方へも[グッド(上向き矢印)]ご訪問いただければ幸いでございます。[犬]

タグ:年賀状 寅年
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

いとまたろう

>ねこざかなさん、toyoさん
いつもありがとうございます!
by いとまたろう (2009-12-28 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0