SSブログ

2010年の完成を目指し・・ [丸石自転車-再生記]

今年の春に完成した「各種作業場」兼「各種宴会場」にて、何となく始まった古い丸石自転車の分解清掃ですが、現在作業は冬季休業中でございます・・。
真夏は草むしりの休憩場所としてこの”日かげ”を最大限に活用しておりましたが、さすがに北風吹き荒れる季節ともなると日中日差しが入らない北部屋ということもあいまって、ジッと自転車を分解清掃する気にはなれない寒さなのであります。まぁ、雪が積もれば自転車には乗れないので・・。

ito-20091230a.jpg
そんな訳で、前半分だけが”それなりに”キレイになった状態で年を越すこととなりました・・。タイヤは後の方が傷みが激しく、荷台他各部もサビサビですし、作業的にはまだ半分以上残っていることは確実ですな・・。来年中には、何とか走れる状態にしたいものであります。

そして、この記事が2009年最後の投稿になりそうです。
今年もたくさんの方々から、コメント・niceをいただき本当にありがとうございました。おそらくは(間違いなく)来年も限りなく同じような一年になることと思われますが・・、どうぞお暇なときにでも覗いていただけたら幸いでございます。 あとでゆっくりこの一年を自らのブログで振り返ってみますかな・・[犬]

ブログ村にも参加しております!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 レストアへ
[グッド(上向き矢印)]ぜひ村の方へも、ご訪問いただければ幸いでございます[犬]

それでは皆様、よいお年を・・。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

Aイ笑楽(あい・しょうらく)


古くなったものを修繕して使うこは

大変ではありますが楽しみでもありますネ。



by Aイ笑楽(あい・しょうらく) (2010-01-05 14:38) 

いとまたろう

>Aイ笑楽 さん
そうですね。今年こそは、これでポタリングしたいと考えております。秋ごろを目標に・・。
コメントありがとうございました。

>JBOYさん、toyoさん
niceいだだきありがとうございます!
by いとまたろう (2010-01-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。