SSブログ

花リレー2010 スタート!! [花]

春のお庭の花リレー。
毎年先陣を切る”福寿草”が本日開花しました!
ito-20100216a.jpg
茶色い庭に鮮やかな黄色い花がひときわ目立ちます。今年は早いと思って昨年のブログ写真を調べてみたら、なんと昨年は一日早い15日開花していました。人(自分)の感覚は意外に曖昧なのですね・・。そして例年通り?、夕方から先ほどまでモサモサと雪が降っておりました・・。一度開いた福寿草が雪に凍える姿は、間違い無く毎年恒例の光景でありますね。

そして、花が咲いたということは・・今年もまた、目と鼻の花粉アレルギー・リレーもスタートするということでもありますね・・。


ブログ村にも参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
[グッド(上向き矢印)]日々の応援本当にありがとうございます。
本日も一位獲得か?・・。

タグ: 福寿草
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0