SSブログ

春春冬冬春冬春・・・ [日々]

まさに季節の変わり目といった感じで、一日おきに冬と春が入れ替わる今日この頃でありますが、本日は朝から気持ちよく”春”にどっぷりと浸かっている古民家とわたくし。
ito-20100305a.jpg
お昼時、縁側廊下に差し込むお日様の影がいつの間にか随分と短くなり、ちょうど廊下の幅ピッタリになっていました。つい先日までは部屋の奥の方まで日が当たっていたと思うのですが・・。 そして、影ではほとんど分からないほど、ザルの上で小さく縮んだ干しシイタケも本日めでたく完成し冷蔵庫の指定席へと補完されました。
週末あたり、また美味しそうな椎茸を入手して第二回戦開始かな?・・。

ブログ村にも参加しております。
カテゴリーランキングは・・、1位奪回なるか?・・。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
[グッド(上向き矢印)]村の方へもご訪問いただければ幸いでございます・・。

タグ: 縁側
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0