SSブログ

のんびり花リレー [花]

何度となく雪に埋もれた福寿草の周りで、昨年の秋に埋めた球根(チオノドクサ)がいつの間にか咲いていました。
ito-20100328a.jpg
雪は”もうたくさん”・・、というのは庭の草花も同じ気持ちであろうと思われますが、遠くの御山はまだまだ真っ白であり、桜咲く春はしばらく先・・といった風情でありますね・・。


ブログ村にも参加しております。
お陰さまで、本日もカテゴリーランキング「1位」獲得中でございます!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
[グッド(上向き矢印)]日々の応援本当にありがとうございます。

タグ:球根
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

いとまたろう

>ひろさん、あんぱんち~さん、toyoさん
niceいただきありがとうございます!
by いとまたろう (2010-03-28 23:22) 

yasuaniki

 
 いよいよ春到来ですね(^^)

 一昨日はバイクでさらりと流してきました。
 
 追伸: ごちそうさまでした!!
     指先が黒くなったのはご愛敬 笑 
 
by yasuaniki (2010-03-29 12:01) 

いとまたろう

>yasuakiniさん
バイクいいですな。乗るのも整備の内ですね。
落花生・・、次回は鉄鍋以外で炒ることにします(^_^;
by いとまたろう (2010-03-29 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢のラゴンダ印判の小皿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。