SSブログ

ペースアップ花リレー:その2 [花]

アップ役の自分が周回遅れにならないよう、本日二回目の2010花リレー実況報告でございます。

水仙とはまた違う、色鮮やかな黄色がひときわ目立つ「レンギョウ」はほぼ例年通りの開花です。よく晴れた日に朝日や夕方の西日を浴びた姿がとてもキレイです。
ito-20100404c.jpgito-20100404d.jpg
そして、庭の日当たりの良い変な場所に咲いた・・「ハナニラ」1号。庭の奥の方に群生し、風に揺れる姿がとても好きですが、もうしばらく先になりそうです。

毎年その順番が微妙に違っているのはその年の天候によるもの思われますが、そのお陰で毎回新鮮な感動と春を迎えた喜びがあり、毎年この季節を本当に楽しみにしています。

ブログ村にも参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
[グッド(上向き矢印)]日々の応援ありがとうございます!

タグ:写真
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

いとまたろう

>toyoさん、ぼんぼちぼちさん、ほりけんさん、タケルさん
本日もniceいただきありがとうございます!
by いとまたろう (2010-04-05 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0