SSブログ

音質向上! [インテリア・雑貨]

日々食事をする台所に欠かせないBGM。
色々試した結果、ipod&スピーカーという形に落ち着きました。
ito-20100416b.jpg
以前は炊飯器を乗せているテーブルが置き場所でしたが、諸般の事情により?冷蔵庫の上へと移動しました。結果、これが大正解でして音質が断然向上しました。やはり、台はどっしりと安定しているものの方が良い音が出るんですね。場所も高いので音が降ってくる感じで、音量を小さくしてもしっかり聞ける感じです。

仕事部屋にも是非欲しいセットですが、現在スピーカーとして使っている昭和のラジカセが使えなくなったら・・ですな。まだまだ壊れないと思うので・・、当分先の話だろうな・・。

ブログ村にも参加しております。[犬]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
お暇なときにでも・・ご訪問いただければ幸いでございます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。