SSブログ

GW・酒飲み・芝刈り、ありがとう! [日々]

夕方5時。
ito-20100503.jpg
腹ごなしとアルコール発散を兼ねて友人達が手伝ってくれた芝のクローバー退治のおかげでさっぱりとした庭に、伸びる影はさすがに長々となりますが、まだまだ明るくもう一仕事は確実にできるであろう日差しと気温が実に気持ちの良いゴールデンウィークど真ん中です。

2泊3日の何んにもしない休日を楽しんだ友人だちを見送り、のんびりと”古民家の宿”兼”居酒屋”をいつものわが家へとリセットしました。掃除・洗濯・買い物を終えるとすでに夕方となり、本日は久しぶりに一人ノンビリの晩酌タイムです。夜飯時に、台所の戸を開けたままでも寒くない季節(=ビールのうまい季節)の到来に何とも言えない喜びを感じつつ、友人がお土産に買ってきてくれた旨い日本酒へと飲み進め、静かな夜を楽しんでおります。


ブログ村にも参加しております[犬]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
[グッド(上向き矢印)]お陰さまで、「古民家暮らし」カテゴリーランキング”1位”獲得でございます!
本日も応援本当にありがとうございます!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

とうろく

楽しい時間過ごしました。
スーパーカーいいですね。
早速、レンタルブックでマンガ本借りて来ました。
フェラーリ美術館行きたくなり、調べてみたら、閉館していたのね。残念・・・。
また、近いうちにおじゃまします。

by とうろく (2010-05-06 12:27) 

いとまたろう

>とうろくさん
こちらこそ、ありがとうございました。
いつの日か作業部屋の一角に(ミニカーの)スーパーカー美術館を作りますので、その時はお手伝いお願いします。

>toyoさん
いつも本当にありがとうございます!
by いとまたろう (2010-05-08 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0