SSブログ

昼メシ前の刈り込み隊長 [庭]

ちょうど1週間前・・。黄金週間に友人たちが刈ってくれた庭の芝(に群がるクローバー)は、見事ほぼ完全にリセットされ・・、というよりむしろ刈りこまれて元気になったクローバー達・・。そんなエリア拡大の様子を黙って見ているわけにもいかず、昼ごはんの前に急に思い立って全手動芝刈り機を準備し、ガラガラと作業を開始しました。
ito-20100510a.jpgito-20100510b.jpg
ほんの30分ちょっとでしたが、大量のクローバーを刈り取り、きれいさっぱりの庭を眺めホッとひと安心した本日の昼下がりでございました。明日、仕上げに手作業で茎など引っこ抜けば完璧ですな・・。まぁ・・、無理せず今年も地道に頑張ります。

ブログ村にも参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
[グッド(上向き矢印)]お暇なときにでも・・村の方へご訪問いただければ幸いでございます[犬]
タグ:芝刈り
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。