SSブログ

毎年、結婚記念日前に咲く白いバラ・・ [庭]

棕櫚の木に絡ませている蔓バラのウェディングデイが沢山の花を咲かせ見ごろとなっております。
今年は今までにないほど元気一杯で、枝・葉・ツボミの重みでづり落ちてしまうほど・・。
ito-20100611a.jpgito-20100611b.jpg
まだまだ沢山の花芽もあり、しばらくは薔薇の香りに包まれたバラ色の日々が続きそうです。

朝の咲き始めは少し黄色みがかった花びらが次第に白へと変化します。本当にいい香りで、写真を撮っていると何だか体全体の力が抜けて行くような”ポワァァ~”っとした気分になります。窓を開けた縁側廊下には、バラやカモミールの香りが充ち溢れ、そんな地上から10cmくらい浮いた(ような)状態の仕事部屋で、フワリフワリとパソコンに向かう古民家の日々でございます~・・・

ブログ村にも参加しております~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
[グッド(上向き矢印)]お暇なときにでも・・村の方へご訪問いただければ幸いでございます~[犬]

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

いとまたろう

>toyoさん、ほりけんさん、hideyaさん
niceいただき本当にありがとうございます!
by いとまたろう (2010-06-12 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。