SSブログ

旨いっ”ちゃ豆” [食べ物・おつまみ・お酒]

毎年この時期に届く、友人からの贈り物。
宅急便のおじさんが抱えるクール便の箱を見た瞬間、”この季節が来たー!”とココロの中で叫びます。もしかすると少し聞こえているかもしれません・・。その時点で、本日の営業を終了し晩酌タイム開始にしたい気持ちを抑え・・、ひたすら日が暮れるのを心待ちに時計を睨み続けます・・。

そして夕方・・。
ito-20100823b.jpg
茹でたての「ちゃ豆」と「ビール」。至福の時です。今は嫁いで遠くに居るのに、わざわざ地元鶴岡から送ってくれたMちゃん本当にありがとう! わが家は一年中営業してますので、遠慮なくいつでも遊びに来て下さいね。


『ブログ村』にも参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
[グッド(上向き矢印)]
お忙しいとは存じますが・・、村の方へもご訪問いただければ幸いでございます[犬]
タグ:ちゃ豆 鶴岡
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

いとまたろう

>toyoさん、ほりけんさん
niceいただきありがとうございました!
by いとまたろう (2010-08-25 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。