SSブログ

酒は飲んでも・・・ [日々]

昨日、友人2家族が遊びにきて久しぶりの大宴会となりました。
いつものように”奥の間”でワイワイ楽しんだ宴の様子を撮影しようとしたところ、少々酔っていたこともありデジカメをコンクリートの土間に落っことしてしまいました[ふらふら]。さらにその衝突角度が最悪だったらしく、伸びたファインダーを斜めに打ちつけ・・先端のカバーが破損しレンズ自体も曲がったのか、撮影不能となってしまいました・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ito-20100905a.jpg
とりあえず明日、修理に出してみようと思いますが・・買うのと変わりない金額になりそうな・・。 幸い、以前使っていたデジカメがまだ使えたので、しばらく反省しつつ大事に使おうと思います・・。そして、また失敗しないようカメラにストラップを付けた方が良さそうですな・・。


『ブログ村』にも参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
[グッド(上向き矢印)]
お忙しいとは存じますが・・、村の方へもご訪問いただければ幸いでございます[犬]
タグ:カメラ Canon
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

yasuaniki


  あらら。。。

  デジカメは衝撃に弱いからね~。

  それにしてもショックだね泣×泣×10000

  自分のキャノンAE-1Pは二度ほど床(フローリング)に
 
  落としましたが(汗)平気でした!! 

  昔のフィルムカメラって案外丈夫なのかも。。。
by yasuaniki (2010-09-06 10:49) 

いとまたろう

>yasuanikiさん
修理の見積もりを頼んだところ、最低1万5千円と言われました・・。残念ながら、新たに購入することになりそうです(号泣)・・。
by いとまたろう (2010-09-07 20:03) 

いとまたろう

>kashimiさん、toyoさん
本日もniceいただきまして、ありがとうございました!
by いとまたろう (2010-09-07 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0