SSブログ

秋晴れの朝の花暖簾 [古民家]

気持ちよく晴れた朝。
庭に出て朝露に濡れた芝の上を歩きながら、爽やかな秋の朝の空気を満喫。

ito-20101008a.jpg
そろそろ撤去しようかと思っている”緑の暖簾”(元緑のカーテン)・・。

しかしながら、花の方は今がまさに最高の盛りなのか、数えてみると100個以上の花が咲いていました。こんな感じで毎年霜が降りる頃まで撤去できない朝顔なのでありました・・。
ito-20101008b.jpg

『ブログ村』にも参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
[グッド(上向き矢印)]
お忙しいとは存じますが・・、村の方へもご訪問いただければ幸いでございます[犬]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

いとまたろう

>あんぱんち~さん、toyoさん、ぼんぼちぼち!さん
niceいただきありがとうございました!
by いとまたろう (2010-10-09 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0