SSブログ

魔法で交換!できたらいいのだが・・ [インテリア・雑貨]

日々愛用しているアラジンストーブの「替え芯」です。
ito-20101221a.jpg
炎の様子を見ると、そろそろ”お取り換えの時期”が来ているようなので先日購入しておきました。
しかしながら、この交換作業が面倒でして以前交換したのが確か3年前・・。小さなススがあちこちに飛んで結構大変でした。こんな作業には”もってこい”の「奥の部屋」は、あいにく先日の蔵大掃除で出てきた”がさばる品々”がメいっぱい詰まっており・・、外でやろうかと窓の外を眺めれば何だか風が出てきてあやしい雲ゆき・・。

というわけで、週間天気予報で晴れマーク[晴れ]が出ている23日に芯の交換作業を行うことに決めました・・。そう、決めるのが大事。決めてもやれないことが多いんだから、決めておかなきゃできるわけがない!・・・なんて、そんなわけはない。
交換したからといってすぐUPするとは限りませんが・・、23日のブログをお楽しみに。


にほんブログ村 ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
どうぞ宜しくお願いします[犬]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

いとまたろう

>thisisajinさん
本日もありがとうございました!
by いとまたろう (2010-12-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。