SSブログ

ケガの功名?・・ [古民家]

いまだに大地震のダメージが各所に残る我が古民家・・。
ito-20110629a.jpg
漆喰の外壁があちこち崩れ落ちてしまいましたが、一か所壁ごと崩壊してしまった部分があります。
ito-20110629b.jpg
昭和になってから付け足したと思われる台所のちょうど上の部分ですが、ハシゴを使って登って眺めてみると丸見えになった天井裏にハクビシンの糞が積もっていました・・。せっかく大きな出入口ができたので、この機会にキレイに掃除するとしましょう・・。

この感じだと、まだ確認していない他の場所(天井裏)にも同様のハクビシン・トイレがありそうですね・・。

最近は足音も聞こえないし気配もないので、もしかすると同年代のご近所(の屋根裏)へアタック拠点を移したのかな?・・。

「にほんブログ村」ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村
日々の応援に、心より感謝申し上げます。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 1

いとまたろう

ふちゃ!さん、toyoさん、
本日も応援いただきありがとうございました。
by いとまたろう (2011-07-03 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0