SSブログ

ちゅら花リレー [花]

南国のホテルに忘れてきたデジカメがようやく自宅へと戻ってきました。とりあえず、カメラもデータも無事で本当に良かったです。中に収められた写真をパソコンに落とし、ゆっくりと眺めながら再び旅の余韻に浸っております。
ito-20110809c.jpg
街を歩いたり、車で走ったりしながら目に付いたのは街路樹や庭先に咲く見慣れない鮮やかな花たちでした。見たことがあるような気がするが微妙に花や葉の形が違う植物や、色鮮やかないかにも南国といった花々を眺めているだけもとても楽しくなりました。
ito-20110809a.jpg
そんなわけで、久しぶりの花リレー:番外編でございました。

ito-20110809b.jpg

「にほんブログ村」ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村
日々の応援に、心より感謝申し上げます。

タグ:沖縄
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

いとまたろう

toyoさん、ふちゃ!さん、
niceいただきありがとうございました!
by いとまたろう (2011-08-12 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。