SSブログ

県民健康管理調査-基本調査 問診票 ~福島県 福島県立医科大学  [原発事故]

数日前に届いた封筒。
中身はアレだろうと思っていたのですぐに開ける気にもならず棚に置いたままにしていましたが、何となく今朝は気持ちの良いお天気なので何となく開封してみました・・。

ito-20111003.jpg
ずいぶん前に発表されていた、健康調査とやらです。

重要となるのは大震災後、『東京電力福島第一原子発電所』が爆発し大量の放射性物質を放出した後の1週間くらいだと思うのですが、昨日の晩飯のおかずもすぐには思い出せない人には不可能に近い調査ですな・・。

まぁ、いずれ健康には影響ないハズですから、安心ですがね・・・。

そろそろ、お昼ですな。何にしようかな・・。朝は何を食べたんだけか?・・・。


「にほんブログ村」ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0