SSブログ

東京電力福島第一原発事故。来月で1年経ちますが・・ [原発事故]

「東京電力福島第一原子力発電所事故関連のニュースがまた目につくようになりました。何やら温度が上がっているそうで・・。

冷温停止を宣言され、もう終わったかのように安心している(させられている)人がほとんどかもしれませんが・・、何ひとつ解決していないと思った方が現実に近いような気がします(ー_ー;

久しぶりにネットでいろいろ調べたら疲れました・・。
デカイ地震、しばらく来ないといいですね。お休みなさい・・。

ブログ村の住民です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ どうぞ宜しく。
タグ:原発 福島
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 3

toyo

>何ひとつ解決していないと思った方が現実に近いような気がします・・・

同感です。
最近、震度5の地震が佐渡でありました。
一瞬、大雪なのに地震・・と、ヒヤッとしました。
ほんとに一向に根本的な解決にはほど遠い気がします。
お疲れでしょうが、どうかお健やかに・・・。
by toyo (2012-02-12 08:09) 

新危機管理研

まさにその通りだと思います。
原発事故の恐ろしさだけが恐怖感になっており、
それを取り除ける話がなされていないことが残念です。

大地震は必ず来ると思い備える必要があると思います。
by 新危機管理研 (2012-02-12 21:31) 

いとまたろう

>新危機管理研さん、toyoさん
同じ考えの方がいらっしゃるということが、本当に心の支えです(笑)。とにかく、無駄な電気を使わず、機会があれば反原発!を唱える日々です・・。

nice!、コメントいただきありがとうございました!
by いとまたろう (2012-02-15 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0