So-net無料ブログ作成

ご被害者の日々2013 [原発事故]

あけまして、おめでとうございます。

今年は少しでも、福島そしてわが古民家にとって明るい未来が見えることを願っておりますが、そんな希望をあっさり打ち砕くようなお偉い方々の言動にすでに諦めムード漂う新年でございます。

そして今年もまた、まだまだ続く”ご被害者”の日々。
ito-20130102.jpg
東京電力は賠償費用が足りなくなれば、お国から簡単に借りることができるので何の問題もないようです。

それにしても、福島へいらした安倍首相が東京へ帰るなり”新しい原発を作る”っていうのを聞いて笑ってしまいました。もう笑うしかないですよね。
もしかして、新年を迎えるにあたり「笑福来門」ってのをねらってのことだったんでしょうか。

-*-*-*-*-
原発事故責任者の1人と自覚が無い安倍首相
-*-*-*-*-

ブログ村の住民です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 3

toyo

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
いいことがいっぱいある年でありますように。

ほんとにこのぼっちゃん総理は困ったものです。
さっさと退陣してほしいと願っています。
by toyo (2013-01-03 09:29) 

いとまたろう

ほんとにそうですね・・。

今年もよろしくお願い致します。
by いとまたろう (2013-01-06 08:49) 

いとまたろう

>ゆきママさん、toyoさん、ふちゃ!さん
niceいただき本当にありがとうございます!
by いとまたろう (2013-01-08 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0