SSブログ

ネコ好き歴、まもなく1年 [ネコ]

もうすぐ1歳になる我が家のニャンコ達。
itomataro-20150918a.jpg
もらったばかりの頃は、順番にやってきて私のアグラの真ん中に乗っかって寝るのが習慣になっていました。最近は2匹とも体が大きくなり、居心地が悪くなったのか乗ってこなくなったのですが、久々にメスのサバちゃんが入り込んできて股に両前脚を乗っけて、”動くなよ”と言わんばかりにグルーミングを始めました。そして、終わるとそのまま気持ちよさそうに眠ってしまいました・・。
itomataro-20150918b.jpg
数秒後に立ち上がって朝ご飯の片付けをしようかな・・という、そんなタイミングに決まってやってくるのは何故でしょう・・。

それにしても、1年前まで本当に”ネコ嫌い”だったなんて、ネコ達に言っても信じてもらえないでしょうなぁ(^〜^;
itomataro-20150918.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


タグ:ネコ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。