SSブログ

ニャンコの寝相と寝顔の?変化に笑の日々 [ネコ]

ニャンコ達お気に入りのお昼寝?クッションをたまには干してあげようと窓辺に置いたら、サバちゃんが透かさずやって来てお昼寝を始めました(^^;
itomataro-20170814a.jpg
そして、クッションではなくお腹の毛を日干し・・。
itomataro-20170814b.jpg
洗濯物を干そうとベランダに出て、何気に眺めると
itomataro-20170814c.jpg
白目向いて、何かが召喚しかけてる(笑

猫を飼って良かったと思うのは、毎日何かしら笑わせてくれることでありますね。


タグ: ネコ ねこ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

金堂

南天酒
2009年頃に南天の実を果実酒にしておられます。
結果はどうでしたか。
飲める。美味しかったですか。
by 金堂 (2017-08-30 20:34) 

いとまたろう

コメントいただきありがとうございます!
南天酒、今でも飲めます!(^^)
ただ薬効成分?がかなり濃くなっておりお酒というより限りなく薬の味わいです・・。
風邪ぎみの時、ほんの少し飲んで寝ると体が温まり、治りも早いような気がします(^^;
by いとまたろう (2017-10-08 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。