SSブログ

猫コタツの季節 [ネコ]

朝晩寒い季節となりました。
とはいえ、晴れていれば日中はTシャツでも過ごせるんですから、かつての古民家暮らしに比べれば遥かに暖かいマンション暮らしの初冬でございます。

猫達との暮らしを始めて4年が過ぎようとしています。
完全室内飼いでも季節の移り変わりはちゃんと感じ取っているようで、全身を覆う毛はモコモコフワフワの冬毛になり本格的な冬を迎える準備は整ったようです。
それでもリビングでご飯を食べていると、より暖かい場所を求めて?あぐら中に潜り込んできます。

今日は珍しく2匹揃ってやってきて、↓この通り(^^;
猫こたつ.jpg
暖ったけぇ〜(^_^)
猫達が来てから、ホットカーペットが必要なくなりました(笑

タグ: コタツ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
懸賞の日々2019年のテーマは・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。